人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前★蚊檻         職業★ナイト         LV★81           サーバー★もみじ 


by kaori_0521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお久し( ´,_ゝ`)ノ

9/3

また②お久し振りでやんすーw
今日ありえないくらい暇だったんで
久し振りにメイプルしてみました:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

ちょっとやらない間に色々変わってて
SS撮ったんだけど久し振りすぎて
撮り方間違ってたらしく失敗でした( ´,_ゝ`)

1時間接続してたらお知らせしてくれるんだ(★´・д)(д・`★)ネー
あとは売りますとかそういうのあった(★´・д)(д・`★)ネー

最近は仕事始めたってのが大きくて
環境ががらっと変わったから
それに適応するので精一杯でした…ww
平日は家に帰って寝るだけだしd(゜ー゜*)ネッ!
まー休みは寝だめするんだけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

環境の変化から1ヶ月。
少しだけ慣れて余裕も出てきた。
暇みつけてまたやっていこうかなーなんて思ってますw

久々INしたら誰もいなかったけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
てか友録消されてるっぺーwww
ま、INしても黙々とカリカリするくらいなんで
そっちのが気が楽だったりもするんだけどさww

そんなわけでまた来週あたり更新できたら
しよーかなって思います:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
by kaori_0521 | 2006-09-03 20:16 | 育成記録